注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私は性別に悩みを持っています。現在中学生1年で身体は男子です。私は今すぐにでも女性になりたいと思っています。大人になったら女性として生きたいですが、私は性的指向

No.2 19/03/16 07:44
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

俺も女性になりたかった男です。
ただ、俺の場合、(性同一)障害者でも何でも無い健常者です。
女性の良さや可愛さに憧れていただけなんでしょう。
女の子の仕草やお化粧なんかに興味はあったものの子供だったので、内に秘めたままでした。
偶然高校生の頃に知り合ったお姉さんの協力で、隠れて女性服を身にまとい、女性下着を穿き、お化粧をしたりしていました。

今でも女性下着だけは常に穿いていますが、女装は、、、したいけどしていません。
女性になりたい願望は、今でもあるけど、結局は「男」だから「女」に憧れていただけだったんだろうなと感じています。妄人的発想なんですよね。
対象物が好き過ぎて妄想し過ぎると、それ自身になりたいと言う欲求が芽生えるそうです。ヒーローが好き過ぎて自分もヒーローになりたい、けどそれは一般人だからヒーローに憧れているのであって、決してヒーローなんかでは無い。
実際、(自称)性同一障害者の多くはそれだとも言われていますけどね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧