注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私は、勉強がとにかくできません…。 私は、今小6でもうすぐ中学校に入学を控えて…

回答5 + お礼0  HIT数 682 あ+ あ-

おばかさん
19/04/04 13:36(最終更新日時)

私は、勉強がとにかくできません…。
私は、今小6でもうすぐ中学校に入学を控えています。塾で中学校への予習、復習を行なっているのですが、一緒に塾に通っている同級生の男子1人と、女子1人と、合わせて英語を勉強していたところ、私だけ英語が全問間違えで、その同級生の2人は全問正解だったんです。そんなことがよくあり、私は勉強についていく頭の整理が追いつかないんです。なのに、日本は外国人をたくさん迎えてしまい英語の機会が多くなりました。

本当に嫌です、助けてください、

他にも、クラスで「目立ちたくない…」という気持ちが多くなり、言いたいことが言えません、下手に目立つと陰口や、悪口などを言われます、悪口なんて気にする事ないよと言われても気にしてしまうんです…人間だもの…

勉強もできない、言いたいことが言えない、こんな自分が情けないです。

クラスで苦手な男子のことを先生に言ってもあんなやつほっとけと諦めムードでした…

中学校どうすればいいんでしょうか?死ぬしかないんですか?

タグ

No.2825151 19/04/01 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧