注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

旦那、只今癌治療中、私は、難病で身障者1級です。少し聞いてください。ある日、通院の帰り、電車に乗り、優先座席が満席でした。私は杖をついていた

No.49 19/04/04 09:41
匿名さん49
あ+あ-

御夫婦共に頑張って病院に通われているのですね。私の身内でも癌、脳梗塞等で長時間の歩行や立っているのは辛く、出掛けた2~3日は疲れが取れない様です。

私は仕事で疲れきった時などちょっとだけ座ってしまう時がありましたが、このスレを見て以後気を付けようと思います。

正直、ヘルプマークの存在もこのスレで初めて知りました。今度から座っていても注意深く見て席を譲れれば、と思わせて頂きました。

通院や治療、日々の生活で辛い事もあると思いますが御夫婦共にお体御自愛下さい。お互いを思い合える素敵なパートナーですね。

49回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧