注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先日主人と夕食を食べていたところ 充電中の主人の携帯に私の名前が流れてきました。主人は気づいてなくて、何かなと思って見ていると私の悪口オンパレードで、その後ずー

No.7 19/04/07 12:00
経験者さん7
あ+あ-

泥沼にクビまで浸かっている状態ですね。このままだと子供さんと一緒に沈んでお陀仏ですよ。

浮気ではないですが、経験者です。

法テラスなどの無料の法律相談に行きましょう。
キチンと弁護士が冷静な判断してくれます。
旦那や相手の女性から慰謝料もらい、将来の年金分割もしてもらい、共有財産分与もキチンとしてもらって
生き返りましょう!!

お節介とは思いますが、
証拠はキチンと集めてあると思いますが、メモでも大丈夫です。あった事全て記録して下さい。場合によっては子供さんの書いたメモも重要な資料になります。通帳のお金の流れも把握しておいて下さい。コピーでも写メでも。

離婚は大変かもしれないけど
案外したら、楽になります。
自分は太平洋のど真ん中にあるボートに乗ってると臆病になって一歩踏み出せない状態。
ボートに穴が開いて沈没寸前!貴方ならどうしますか?このまま家族全員で沈没して溺れ死にますか?太平洋だと思っていた海が脚のつく水溜りだたら、真っ先にボートから脱出しますよね。
案外、水溜りくらいの池です。
自分の脚で立てます!
取るもの取って、使える社会資源を使いましょう!!

息を吹き返して下さい!

7回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧