注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

夫がバカすぎて疲れます。 夫は大手企業のサラリーマンです。 普通に夫婦二人専業主婦子供なしで充分暮らしていました。 ある日夫が2000万ほどの田舎の物

No.48 19/04/10 02:46
働く主婦さん48
あ+あ-

あーわかります 同情しますね
マイホームじゃなく別荘って・・・・。
割り切れない気持ちも・・・・

でもあなたは頑張って働いて別荘のローンを払ってる・・・・
よく気持ちわりきれましたね
くやしくてやるせなくて こんなことなければ働かなくて済んだのに・・・・と
思っているでしょう・・・・
よくわかります 私も一緒ですから・・・。

当初の予定は、旦那は大企業だし安泰だし働かなくても旦那の給料で十分やっていける
と。。
ところが蓋をあけてみると・・・

働かざる負えなくなり、こんなはずじゃなかったと後悔の嵐だと・・・・

離婚するか 離婚しないかの選択を迫られたとき、どう考えましたか?

離婚して一人で生活していける給料を稼げるかどうか?実家に出戻りするかどうか?(まあ世間体わよくないですよね(笑))

結果、離婚しても一人でやっていけない生活できない、そして実家にもどることができないということで旦那と一緒に暮らすのが

一番楽であることに気づいて今旦那と一緒にくらしているのですよね(笑)

馬鹿呼ばわりするのはだんなさんに失礼ではないでしょうか?そんなバカに寄生してるあなたのほうがろくでなしではないでしょうか?

疲れた?なにを甘えたこといってるんですか?世間の働いてる人からしたらちゃんちゃらおかしいですよ たった15万かせぐくらいで

なにが疲れた?あまいです。もっと世間をみましょうよ。これだから女は・・・って言われます。

朝から晩まで働き詰めの人と比べたら楽でしょ・?だんなさんもこれ以上働かせたら体こわしますよ・・・・。そんなに腹立つばっかり

いうてるんだったら自分で生活すればよろしいのではないかと・・・・。

48回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧