注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

小学生と8か月の子どもがいます。 まだまだ夜間の授乳が頻繁で毎日寝不足ですが主…

回答3 + お礼4  HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 08:12(最終更新日時)

小学生と8か月の子どもがいます。
まだまだ夜間の授乳が頻繁で毎日寝不足ですが主人が仕事に行く時は必ず起きてマンションの下まで降りて姿が見えなくなるまで見送っています。
必ず毎日主人の夜の晩酌に付き合い、主人が寝るときまで寝るのを待ち一緒に寝ています。
夕食も野菜中心できちんと作り、綺麗好きな主人なので必ず毎日掃除して整理整頓しているつもりでした。
下の子を産んでから仕事を辞めて今は専業主婦なので主人に対しての労いの気持ちで努めていました。
ですが、とても下らない事で喧嘩をしてしまい…主人から「思いやりがない」と言われてしまいました。
生理痛で体調が良くない事にも、生理痛なんて俺の腰痛に比べたら痛いなんて言えないほどだろ!と言われて落ち込んでます。
付き合ってからずっと夫婦になってからは特に思いやりの気持ちで接していたのにかなり落ち込んでいます…
落ち込みから怒りに変わりつつあり、
ギャフンと言わせたいのですが、皆さんならどんな言葉をかけますか?

19/04/17 07:35 追記
下らない喧嘩の理由は、私が話しかけても無視していたのにある女優さんがCMに出た途端、身を乗り出して観ていました。
面白くないと思って、その日は晩酌には付き合わず一人で別の部屋に居たところ、異変に気付いた主人が機嫌とりしようと近寄ってきた事が嫌になり、体調が良くない事もあってその日は先に寝てしまいました。

嫉妬して怒るのは思いやりがないと言われました。

No.2833839 19/04/17 07:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧