注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

もう、これは助けを求めてもいいのでしょうか?とても耐えられません。 私は私立女子高に通っている高校2年生です。レベルが高いところではありませんが、学校は楽

No.14 19/04/21 16:01
働く主婦さん2
あ+あ-

2(=12)です。
12の文章ちょっとおかしいので訂正します。

誤)注:学校の先生が電話するという意味ではありません。
  学校にいる時間帯に主さん自身が電話するという意味です。
  職員室や保健室などを借りて・・・
  電話するのは主さん自身でも、役所、保健所、警察、学校などが連携してくれればよいのですが、
難しいかもしれません。
ですから、それぞれの機関ひとつひとつに連絡したほうがいいかもしれません。

正)注:学校の先生が電話するという意味ではありません。
   学校にいる時間帯に主さん自身が電話するという意味です。
   職員室や保健室などを借りて・・・
    役所、保健所、警察、学校などが連携してくれればよいのですが、
   それぞれ別々に動いているので、難しいかもしれません。
ですから、それぞれの機関ひとつひとつ(役所にも保健所にも警察にも全部)に
主さん自身が連絡したほうがいいかもしれません。

主さんに平穏な日々が訪れることを心から願っています。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧