注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

高齢者の運転、免許返納について。 私の母方の祖父は87歳で車の運転をしています。 去年の暮れに高齢者講習も受け認知検査も受けて一応受かったみたいなんです

No.42 19/04/24 10:04
お礼

≫35

回答ありがとうございます!

私の祖父は逆で免許は返納するけど
車(軽トラ)はもう古いし車検がきれるまで家においておくと言っていたそうです。
たまに母が大きな荷物を運ぶ時とかに借りる事があったので誰かが使うと思って残しているのか最初から返納する気なんてなかったのかは分かりませんが誰かが使うかも?としても別に軽トラがなくてもなんとかなりますし車があれば乗ってしまう、ましてや祖父の場合は免許返納すると言ってしてなかったわけですし、、、

42回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧