注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

仕事が忙しいを理由にひと月、音信不通の彼。最近の行動から明らかに怪しいと思ってたのにシレッとして 元気?会う? なんて聞いてきた。 GW目前に恐らく新

No.19 19/04/25 18:10
お礼

≫17

何故延命治療と気づいても自分から切らなかったか?
それは相手から、ハッキリと、言って欲しかったから。
段々疎遠にして痺れを切らした相手から別れの言葉を待つ。なんて女々しいやり方には乗りたくなかったから。
そして最後くらいは逃げずに自分から言える勇気くらいないのかと思ったからです。

そうですよね。プライドの高い自分大好きな人にはそのやり方が1番ですね。
自分がどれだけ人を傷つけたかも気づいてないなら尚。
そのあとはもうスッキリと次に進みたいと思います。

19回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧