注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.60 19/04/26 15:39
お礼

≫58

回答有難うございます。
真面目すぎるんでしょうか…?
言われる様に、自分だけで何とかしようとは、思っていました。
出来もしないのに…
主人以外には、辛い思いをさせたくない、確かに無理ですよね…
ハードルが高すぎる…
本当にその通りで、言われるまで気付きませんでした。
自分がいっぱいいっぱいで、1人で空回りしているのですよね…

そう言えば、息子にも、言われました。
1人で全て出来るわけないだろって、何故頼らん、口に出して母さんが大切だと言わなきゃ分からんのか!と…
私は、その言葉を聞いて、余計、自分で何とかしなくちゃ!と思ってしまいました。ダメ母ですね…

息子は、住民票、移してます。
なので、市役所の対応に納得は出来ませんでしたが、諦めていたと思います。
完全に、自暴自棄になっていたんだと…
58さんの言われる通り、1番守りたいのは子供達です。
離婚すれば、借金の心配は無くなりますし、ストレスも減りますね…

まず、離婚を急ぎ、生活保護を受けれるなら、受けたいと思います。体調が良くなれば、仕事も出来る様になりたいです。
息子にも、結婚し、幸せになって欲しいと言い続けます。

優しく包み込んでくださる様なアドバイスを有難うございます。
真面目すぎ…
気をつけなくてはいけませんね。
ご指摘、合わせて感謝します。
有難うございました。

60回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧