注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.71 19/04/26 18:16
お礼

≫69

ご丁寧に教えて下さり、有難うございます。申請と言うことが大事なんですね。
本当に無知で、お恥ずかしいです。

はい。念の為、土地も家も、母の名義にさせて貰いました。固定資産税は、私が払っています。

息子は、主人の様な父親を、彼女にも、彼女のご両親にも、恥ずかしくて会わせられない、母さんが離婚するなら、俺が家に戻り、生活も、下の子の学費も出すから、彼女とは結婚しない…と言ってます。
ですが、何とか方法を考え、彼女と結婚する様、話してみます。

過払金は絶対有ると思います。
でも、主人が、何処のヤミ金か、どうしても言いません。
これにも、頭を抱えてます。

71回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧