注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

25歳なのに、学生みたいと言われます。 年相応になりたい。 どんな感じだったら学生みたいと思いますか? また、どうすれば年相応になれますでしょうか?

No.8 19/05/14 12:34
匿名さん8
あ+あ-

見た目の問題ですか?

それなら
私の姉は40代なのに未だに未成年に見られてますよ。
スーパーでお酒だしてもらえず怒りながら帰ってきたことがあります。
かなりレジで揉めたらしいです。
(部屋で泣いてたぽい)
今は鞄に身分証持ち歩いてるみたいだけど…。
因みに私は年相応に見えるのでちょっと羨ましいです💦

私の身内はたまにすごく美人で、いつまでも若く見える人が出る。
男女問わず。
スーパーサイア人かよって言う。笑

去年死んでしまったお婆ちゃんとその姉妹も70代なのに30代にしか見えず(しかも超絶かわいい美人!)離れて住んでたのもあり、初めてあった時、???でした。
30代に見えたので、お婆ちゃんって言われてもピンと来ず。

世の中にはそういう人が一定数いるんだと思います。
ほんと不思議だけど、体質なので諦めた方がいい。

中身をしっかりさせても、「童顔のしっかりした子」になるだけ。
けど、同じ童顔ならしっかりしてる子の方がいいから、中身を磨くしかないよ。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧