注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

元カレと復縁したいです この夜中、今はもう明け方ですが どうしても病んで…

回答1 + お礼0  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 06:51(最終更新日時)

元カレと復縁したいです

この夜中、今はもう明け方ですが
どうしても病んでしまい、2年近く前に別れた元彼のことが忘れられなくて毎日夜中だけでなく昼間もふとした時に思い出して泣いてしまいます
別れた理由としては私の束縛がいけなかった、嫉妬がいけなかったです
色々あるので書ききれませんが
そんな中でTwitterを整理してDM欄を見たらかつて一緒に使ってたアカウントにブロックされてました
別れた時から使ってないんだろーなと思ってたけど、自己紹介欄やアイコンも違っていたので別のアカウントから検索してツイートを見ました
私ではないかもしれないけどずっとメールしてるから返事してほしい、やっぱり君がいなきゃダメ
など書いてあって胸が高鳴りました
脈があるかはわからないし、一年近く前の話になるのですが、、
私は彼のこと諦めたくないです、
今日までの間に他に気になる女がいてその人のことを言ってたとしても、私は諦められないし、声はかけたいです、
彼のTwitterのDMに声をかけるのはやめた方がいいですか?
彼を見つけた理由も素直に話すべきですか?

No.2852100 19/05/21 04:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧