注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

生活保護受給者が、一生懸命働いてる私より裕福な生活ができるらしくて、まじでむかつく。私が住んでいる八王子市では、131640円も貰えるんだって。働かない方が貰え

No.80 19/05/25 15:57
匿名さん80
あ+あ-

統合失調症の友人二人、どっちもしっかり働いてますよ。

そして介護施設の代表やってる上司は、痛めた手首を病院にもなかなか行けず入居者さんのマッサージを毎日ずっと笑顔でしています。
やっと先日午前中だけお休み取って病院に行きましたが、なかなか病院に行けず休みもせず痛めた手首でマッサージを続けるペースでは治療は長引くようで、辛そうなのに笑顔です。
確かに彼女はお金は平均より稼いでますが、その分私たちよりずっと責任や苦労が多いから、金持ちこそ叩けなんて底辺の意見には反吐が出ますね。

金稼いでる人は並のことしかしないで稼いでるわけじゃありませんから。
同じことを自分は簡単にできるか考えたらできないはずですよ。

首相が芸能人との会食?
高級店でしょうね。
私ならそんな店に釣り合う礼儀作法も知らないし、相手に釣り合う話もできないし、とても無理ですね。
で、何を叩くんですか?

自分にできないことをしてるからこそ自分よりお金持ってる人に妬みなんてありません。

この人たちの前で病気だから生活保護の人は大変なんだ、働ける人が羨ましいって堂々と言えます?

叩くなら、働かずに大変なんですってグズグズ言ってタダでお金もらう人の方で当たり前ですよ。

働かざる者食うべからず
シンプルに私はそう思います。

80回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧