注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

元旦那が子供と会ってくれません。 離婚し8年になります。 子供は小学生の男の子2人です。 今まで定期的に会うことはないものの、こちらが会いたいと言えば

No.32 19/05/24 16:29
匿名さん32
あ+あ-

主さんはどうしたいのだろう
あちら側の奥さんお子さんと、自分の子どもを会わせて遊ばせてもいいならいいけど、多分ご主人とお子さんだけでは難しくなりますよ。
あちら側に連れて遊ばないと赤ちゃんいますからね、それに主さんの理屈だと兄弟だから会わせてもいいでしょ?になります。
それをされたらお子さん傷つきませんか?

元旦那とお子さんだけを会わせろは今後難しいと思いますが、それは大丈夫ですか?主さんの意地で私には余計傷つくのは目に見えるんです。

小学生なら離婚はわかりますよ、あとお母さんさえいたら別に離婚した父親に無理やり会わなくても子どもは気にしませんが、母親がそれて新しい家庭に発狂していた方が、お子さんには悪いですよ。

父親の務めは終わりました、お子さんには金銭として。多分裁判になるとお子さん余計傷つきますよ、裁判になれば離婚している事や新しい家庭があるのはお子さんに伝わります
裁判は感情一切抜きですから。

32回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧