注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

49歳シングルマザーです。約半年くらい前から派遣先の上司(年下43歳)に片想い中です。前に2度仕事場から車で送ってくれたり、2人で飲みに行った事があります。

No.14 19/05/27 14:35
お礼

≫13

ありがとうございます。あれから少し日が経ちましたが、これと言って何もありません。というか、上司は私の気持ちに気付いたのか…そこのところはハッキリわかりませんが、あまり話し掛けて来なくなりました。しがらみがないので、いつでも誘ってください、いや訂正俺から誘います!とメ ールして来たのは、元々私を誘うつもりなどなかった…という事なのかなぁ…と思うようになって来ました。いつも◯◯さんキレイですよ〜!とか言われていたけど普 段は少々分かりにくいところがあるので、上司が言っている言葉の真意がよく分かりません。
退職するタイミングで気持ちを伝えたい!と思っていますが、ひょっとして上司はそんなつもりではなかったのかもしれないし、私の自己満足で気持ちを伝えていいものか…。
だけど、好きです!ってことは伝えたいんですよね…。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧