注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

僕は、3月から家に引きこもりです。 なぜ、引きこもりになったかというと、川…

回答3 + お礼3  HIT数 472 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
19/05/30 09:10(最終更新日時)

僕は、3月から家に引きこもりです。

なぜ、引きこもりになったかというと、川崎市登戸で起きた無差別殺傷事件の犯人である、岩崎容疑者と同じ、世間の人間にバカにされたことによるものです。僕は、宇都宮から横浜に引っ越してきましたが、宇都宮より、横浜の人にバカにされることが多くなりました。

僕は、岩崎容疑者と同じ、コミュニケーションがうまくとれません。軽度の知的障害と軽度の発達障害があります。(岩崎容疑者はわかりませんが)

外出時に、キモイ、ヤバイ、ブスと言われたり、ため息を吐かれたり、顔を背けられたり、笑われたり、とにかく、嫌がらせを頻繁に受けます。
僕は、優しそうな顔だと、よく言われます。目と鼻がハッキリしているとも、何人かに言われました。
作業所の人にもバカにされます。

僕は、このまま岩崎容疑者のようになるのでしょうか?
母は、すごく心配しています。

No.2857082 19/05/30 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧