注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

川崎で起こった事件。 年齢関係無く、人命は大事だけど、大人になれずに亡くなるっ…

回答6 + お礼0  HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 21:20(最終更新日時)

川崎で起こった事件。
年齢関係無く、人命は大事だけど、大人になれずに亡くなるってやっぱり、余計に可哀想に思える。
順番からいったら親は子供に先に逝かれるって本当に辛いですよね。
かと言って、世の中から包丁を無くす訳にはいかないし、突然切りつけられたら、身体を鍛えていても、抵抗しても、勝てない気がします。
怖くて、出歩きたく無いな。
当たり前に生きてこれたけど、病気や事故だけでなく、突然、犯罪被害者になり、命を失う事もあるんですね。
命はどうやったって失ったら元に戻す事は出来ないのに。
死ななきゃ良いってもんでも無い。
包丁で切りつけられた傷は残るし、心におった傷は一生、消えないだろう。
当たり前の日常は、突然、奪われた。

No.2857507 19/05/31 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧