注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

しばらく大学を休みたいです。 それとも頑張って行くべきですか? この春大学生になりましたが、精神的苦痛が大きすぎて、とにかく死にたいとしか考えられません。

No.9 19/06/07 22:08
匿名さん3
あ+あ-

私が親に「お前なんか大学行けるわけねぇだろ。金ねぇし。奨学金も借金だから許さん」と署名して貰えなかったので前半は僻みです。ごめんね。
でも生活費も払ってくれていい親だね。

で、休むのはとりあえず平日の1日だけ。いつも授業ある時間に休んで幸せを噛み締めたら次の日から頑張る!!
2日休むとズルズル休んでしまうから
1日だけ。土日、月で3日休んで実家に帰るのもヨシ。カラオケ行くのもヨシ。
寝て過ごすのもヨシ。
とりあえずしたい事する日。でも翌日からはちゃんと行く。休み癖ついちゃうから。
受験勉強からの大学でちょっと疲れたんだよね。
1日限定で好きな事する日あればリセットできるよ。頑張れー

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧