注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那よ( ´,_ゝ`)プッ

No.10 07/02/14 09:49
匿名希望10 ( 23 ♀ )
あ+あ-

スッゲ😲💦なんてオマヌケな旦那さん😂主さんはもう離婚する気で動いてるのかな?(?_?)だとしたらデータを保存と日付入りのメール画面等をまずはデジカメでバシバシ撮っておいた方がいいですよ👌旦那さんの携帯画面での写真の方が尚👌何故かと言うといくら携帯に内容コピーしても携帯が万が一故障したらパァです😱なのでデジカメで撮ってメモリに残した方が👌勿論、調停に持ち込む時には現像すれば超有効です👌尚、ご存知かも知れませんが夫婦間で相手に浮気や不倫の疑惑が浮上した場合、携帯を見てもプライバシーの侵害にはなりません😁要は『〇〇や〇〇という行動から疑惑があったので見ました』と言う事が明確に証言できれば、そういう不安を与えた上での行動だから…っちゅ~事なので仕方ないとなるそうですよ😁これはTVに出てた弁護士さんが言ってました👌なので存分に堪能下さいませ🙇

10回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧