注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

6歳年長の息子がお勉強(数字、平仮名の書き)を少しずつ始めています。 楽しんで勉強が出来るアイデアを教えて欲しいです。

No.1 19/06/19 13:19
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

只今小1の子供が去年学習していた時は、「凄い、さすが!」あたりを頻発してました。使いすぎて言葉が、すりきれてボロボロになりそうなくらい。

数字や平仮名、カタカナの表を貼って、一度全部おぼえるだけでこんなに色々わかるよ~凄いね~って、心にもないことをいって、図に乗らせた記憶があります(;´∩`)

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧