注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私はよく変人、頭がおかしい、物事の優先順位が違う、着眼点が違う、人を頼れ、視野が…

回答5 + お礼3  HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 00:58(最終更新日時)

私はよく変人、頭がおかしい、物事の優先順位が違う、着眼点が違う、人を頼れ、視野が狭いと怒られます。
私にとっては普通のことだと感じていたのが実際はおかしいと言われ、治していることがいくつもあります。
(昼飯を食べない、一人暮らしの自宅に鍵をかけない、遅刻よりも物忘れを優先してしまう、など。)
上記の事は、今考えてみればおかしいですがその当時は普通でした。

まだ、社会には出ていないのですが今後社会に出た時に人として出来ていないのではないか、失敗するのではないかと不安です。
もしよろしければ、意見をお願いします。
支離滅裂な内容になっていましたらすみません。

No.2870655 19/06/24 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧