注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

彼女がうつ病を持っています。 最初は知らなくて、突然泣く事が何度かあったので聞…

回答7 + お礼0  HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 12:33(最終更新日時)

彼女がうつ病を持っています。
最初は知らなくて、突然泣く事が何度かあったので聞いたらそれでした。

どうすれば治るか彼女と話してみたのですが、うつ病は突然気持ちが辛くなるから理由もない為に治せないと思うとの事でした。

その為か、彼女自身も感情的な人です。

今、完璧を求めている事はないですし、1つずつ理解し合えればと思っているのですが、言葉による当たりが強いと私の気持ちも冷めてきてしまいます。

最近、とある事で※小さい事ですが
人前で怒鳴られた事で、彼女から離れようと思いました。

ただ、このまま離れたら彼女はどうなってしまうのか心配です。

彼女は悪い人ではないけれど、女性として段々見れなくなってきました。

うつ病によってなのか、色々とだらしなくいつも部屋は汚い。もう体重も100を超えているだろう状態。

私自身、疲れてきている事のあってのこのような悩みですが、例えば彼女が何か頑張ろうとするなら応援したいし別れたいとは思いませんが、これ以上現状維持だと自分の気持ちを維持できそうにありません。

本来他の人に聞くような事ではありませんが、何かアドバイスがあればいただきたいです。

No.2870822 19/06/24 11:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧