注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

昨日イオンの階段の近くにあるコンセントで充電をしてしまいました。友達から大丈夫で…

回答8 + お礼0  HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
19/06/30 19:06(最終更新日時)

昨日イオンの階段の近くにあるコンセントで充電をしてしまいました。友達から大丈夫でしょ!と言われ、残り1%だったのでついつい、、、、しかしそこに通りかかったおばちゃんの店員
さんに注意されてしまいました。
2階に上がったら、ベンチの横にコンセントがあり友達がここなら大丈夫じゃない?と言い充電を始めました。私は怖くなりその場からトイレに行くという口実で離れたのですが、帰ってくると友達もトイレに行ってたようで荷物のみ置かれていました。
私はベンチに座り友達を待っていたら先程注意された店員さんにまた見つかり「違法だからね?警備員呼んだから」などの事を言われ、コンセントから充電器を抜き友達の荷物を持ってその場をあとにしました。
友達を探しうろちょろしてたら注意してきた店員さんが「あの子達絶対違うところでやるから反対側見た方がいいわよ!」などの事を警備員さんに言っていました。
結局私達はすぐにイオンからでました。
昨日の出来事なのですが、私は明日イオンに行く用事があります。
やはり、あの時の子だ!となり声をかけられたりするのでしょうか?

No.2873995 19/06/30 09:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧