注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

もう精神的に我慢の限界です。 23歳女性です。私は不定期の時間で働いています。…

回答7 + お礼7  HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 11:48(最終更新日時)

もう精神的に我慢の限界です。
23歳女性です。私は不定期の時間で働いています。なので、睡眠時間もバラバラです。実家住みですが、家では、食事か、入浴か、仮眠の為に帰っています。
ここから本題なのですが、3つ年上の兄がいて、同じく実家暮らし。彼は安定した時間帯で働いてます。

彼が私が入浴中に、鍵を閉めてるのにも関わらず、入って来ます。
私の入浴時間は20.30分です。
それは前々からやめてと言ってるのですが、嫌がらせなのかやめてくれず。
こないだお風呂上がりに裸体を見られ、我慢の限界を超え、兄に訴えましたが、全く話を聞いて貰えませんでした。

私がお風呂の時は入って来ないで。これから仕事なの。兄はもう仕事でも何でもないでしょと。

そしたら本当に仕事なのかと言われ、証拠を見せろと言われたので、見せると偽装かもしれないと本当に言い訳しか言ってきません。

補足ですが、脱衣場の鍵は外からでも開けれるようになっています。

本当に気持ち悪いし、精神的に辛いし、言葉も通じなくて、どうしたらいいですか?

我慢の限界を超えてから、スマホで証拠動画を撮るようにはしていますが、家族間の問題ってやっぱりどうにも出来ないんでしょうか?

ごめんなさい、初めてこういったサイトを利用するので本当に回答くるんでしょうか…??

No.2879235 19/07/09 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧