注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

離婚すべきか… 結婚して一年二カ月、子なしです。 現在別居中です。 一年前夫は自らの希望で関西から関東へ転勤しました。 それを機に入籍しました。

No.24 19/07/11 20:11
くみ ( 27 ♀ 2RpTCd )
あ+あ-

>23 ありがとうございます。
お礼レスできないのでこちらに返信させて頂きます。

そうかもしれません。
私も深く反省しているのですが、夫は転勤が決まっても私とのこれからを話してくる事がありませんでした。
私は不安になり、別れか結婚を考えさせてしまうような話をしたのです。
これが最大の間違いだったと思いますし、夫もよく考えずに別れるなら籍を入れよういう結論になったかもしれません。

私も結婚を選んでくれたことが嬉しく、徐々に責任感や自覚が芽生えてくるものだと浅い考えでした。
今覚えば話してこない時点で、"そういうことなんだ"と思うべきでした…。

夫は弁護士の無料相談に行き、その時にくみは弁護士を立てると不利になるだけと言われたそうです。だから立てない方がいいと思う。と言われたのですが…やはり相談した方がいいんですね。参考になります!

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧