注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

先日、学生証とSuica定期の入ったパスケースを落としたのですが、幸い警察に届けられており、今日取りに伺うと、パスケースの中にはA大学の教授の名刺が入っていたの

No.3 19/07/14 19:33
匿名さん3
あ+あ-

人の親切にそこまでケチつけるって相当だよね…
どうあろうが届けてもらえた事実は変わらない。
直せつ犯罪に使われる事はなく済んだもの。直せつ被害を受けずに済んだもの。

助けたり下手な親切をすると痛い目見るからと、中国のようにもう誰も助けてくれなくなるよ。女がみんなそんな風に思うならね。

今後は私も女の財布拾ったら届けたりせず売ったり欲しい人にあげたりする事にする。
届けて変な人に思われちゃかなわないわ。なんの得にもならず逆に損するだけだは。

下手に自分んが届けたと伝えようとしても絶対ダメだよね
女が困ってても関わるだけ損でマイナス。

面倒くさいとき拾ってもそれが女のものなら池に投げ捨てる事にするよ。
なら余計な事にも落とした人もならないでしょ

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧