注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏が浮気しています 今月で付き合って2年になります 結婚の話も一応は二人の間で出ています 勘付いてはいたのですが 事実を知りたくなくて目をそら

No.19 19/07/12 08:08
通行人19
あ+あ-

浮気する男性は、女好きなクセに女を何処か人間関係扱いしてないっていうか…打算的な人が多い気がします。

容姿の良い女性は自分の性的欲求を満たすために、お金持ちの女性は金ヅルに、依存心の強い女性は言いなりにして支配欲を満たすために利用する。

それを愛と呼ぶなら、沢山の愛を持ってるのが浮気男。

今の主さんのポジションは、男性に依存し切って金銭的にも精神的にも自立できてない…男性が何をしても離れない絶対的な奴隷彼女。低コストでいつでもセックスさせてくれるし、家事もさせれば楽できる。そんな女。

他の女と外で遊んで、女に飽きたら「同棲してる本命彼女がいる」って言えば女は怒って離れていく→また別の女にを作る、その繰り返し。でも飯炊き女は家にいるから寂しくない。

俺は女に愛されてる、でもモテから仕方ないだろって勘違いしてるかも。

主さんをダメにしてるのは彼の中途半端で利己的な優しさです。依存しなきゃ生きれない状況に結果的になってしまってるから。
それは愛ではないと思いますよ?

彼から自立しましょう。

19回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧