注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役

No.123 19/07/21 22:29
匿名さん119
あ+あ-

彼女40代ですね、失礼
40代でも↑↑同じです

既婚者で彼女を取られるかと心配なんでしょ?

あなたとはお金で繋がってる都合良い男性と言ってますが...まだ頭冷えませんか。

あなただけ金銭援助して、愛もある

だけどお金の為なら、口で嘘ばかりついても、嫌でもお金の為なら関係持つと言ってるんです

女性の心全くわかって無いですね、あなた

このままだとあなたがお爺ちゃんなるまでお金むしり取られますよ

無くなったら、金の切れ目は縁の切れ目でバッサリ

本当に愛してる男性ならお金は出し入れ全くありません

お金のおの字も、2人の間に無いです

昔夜の仕事してた過去、ホステスさん皆言ってました

どうでも良い人には、お金って言えると。

皆さんホステス同意見でした

もう少し自分を冷静に見、振り返り自分の愚かな行いを冷静に考えましょう

惨めではないですか。虚しくないですか?

私があなたなら、悔しくてたまらない

です

気ずかなうなた。
愛し合ってると、疑わないあなた

第3者が聞いてて、馬鹿な事されてる、一方的に。相手彼女は愛無いのにと

同情します、あなたに

心の奥底にあるんじゃないですか?

彼女があなたに愛が無い事、うすうすきがつかない振りは、もう止めましょう

123回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧