注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.80 19/07/19 07:12
匿名さん29
あ+あ-

主さん!家庭の事情が複雑だから…と卑屈になるのはやめてもらえませんか?
自分も主さんと同じような家庭の事情だからです!何度も何度も繰り返されて気分悪いです!
片親家庭だからといって主さんがドン底まで落ち込んだら同じ様な事情抱えた人はどうなる?
今まで嫌な事もありましたが家庭の事情が常にマイナスではありませんでした!そうでしょ?
拘る人とそうでない人がいる訳で基本的には同じ人間なのにオカシイですよね?差別でしょ?
第一主さんも今まで生きて来て余り気にしてなかったハズ!急にどうしたのですか?

彼女から嫌がらせされた事を家庭の事情のせいにしないでください!話すタイミングでしょ?
全然不幸だと思ってなかったでしょ?何故そんなに不幸ぶってるの?無実で打ちのめされて…
傷ついたのは主さんの方なのにやめて下さい!主さんが悪者にされたら許さない!
ずっと主さんにyell送って応援して来たのに…そんな弱音吐いて被害妄想しているなんて許さない!

指輪は婚約指輪は返して貰うか、買い取って貰うかしてください!馬鹿にされたら許さない!
闘ってほしいです!放置しないで!何も悪くないのに諦めるのはオカシイですよね?
ちゃんとケジメをつけないままでは前に進むのは難しいのです!しっかりして下さい!

80回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧