注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

夫との子作りの温度差。 私は30代後半、正社員で働く主婦、 夫は44歳、学生…

回答9 + お礼2  HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 10:16(最終更新日時)

夫との子作りの温度差。
私は30代後半、正社員で働く主婦、
夫は44歳、学生です。
夫には目標があり多忙な中毎日頑張ってくれています、ただ就職の見込みが早くて後2年先な事。
私自身も病弱でSLEの持病があり、年齢も間もなく40台、私の正社員としての給金と夫の給料で生活していますが、合わせて35万程で正直余裕はありません。

夫に相談したところ、やはり今は難しいと当たり前の回答が来ました。
責任感や計画性のある人なので感情的な判断ではありませんし、夫婦二人の生活を選んでも、この人となら幸せに生きていけるとは思います。
この現状で、妊娠子作りはやはり諦めるべきと頭で理解していても気持ちが付いていきません。
諦めるにはどうしたら良いか、アドバイス、ご経験者様の経験談などを教えてください。宜しく御願い致します。

No.2882245 19/07/15 09:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧