注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那の収入が低いせいで贅沢や旅行ができない家庭をどう思いますか? 貧乏ではないのですが、平坦な生活です。海外旅行に行ったりブランド品を買えたりそういった余

No.31 19/07/17 18:46
匿名さん4 ( 119 ♂ )
あ+あ-

>7

自分は何もせず、棚からぼた餅が落ちてくるのを待ちたいということですね。
かしこまりました。
解決策を申し上げます。

①宝くじなどを買う
②祈る
③ある程度貯金をしておき、物価の安い国に移住する。
④あなた自身に高額な保険をかけ、事故(以下略)

あるいは、究極の方法があります。
⑤収監される。

何か牢屋に入れられるような罪を犯すなどで収監される。
そうしたら買い物もろくに出来ず
非常に制限された囚人生活を送ることになります。

刑期を終えれば、
日々のなんでもない生活が
さぞかしキラキラと贅沢なものに感じられるでしょう。
シャバの空気、深呼吸するだけで幸せ!
コンビニのお菓子ですら超絶美味に感じられるでしょう。

これで
「何もせず贅沢を感じられる」という条件を満たしました。
働いてもいないし努力してもいません。
でも贅沢を感じられます。
よかったね!よかったね!


ちなみに私は冗談ではなく企業のオーナーなので、
妻はほぼほぼ社長夫人みたいなものだと思いますが、
それでも主婦をしているだけではありません。
持っている物件の管理などをやってもらっています。
あなたに出来るとは思えません。


31回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧