注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

事務の派遣ですが仕事が覚えられません 正社員は5分で終わるらしいですが私は…

回答11 + お礼0  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 19:54(最終更新日時)

事務の派遣ですが仕事が覚えられません

正社員は5分で終わるらしいですが私は1時間かかります
これは△△のマニュアルの××ページを見ればできる、〇〇のパターンでこの仕事をするのは♢回目だから難しくないってヒントと一緒に仕事を渡されますが、なに言ってるかわかりません
書類も色んな名前の書類があって覚えられません
取引先もたくさんいて覚えられません
取引先の名前を読み間違えて怒られます
3ヶ月つきっきりで教育係をしてくれてた正社員さんは体調を崩し休職してしまいました
噂を聞くと私にぴったりついて仕事を教えながら私の仕事のミスの責任を取りながら車内と車外に謝罪の電話やメールを何回も出して自分の仕事もたくさんこなしてジムは早で残業禁止だから業務時間内に仕事を詰め込んで体と心が壊れたと聞きました
私が派遣に入った時は教育係の正社員さんは私より若くてポッチャリだったのに休職前は私よりお婆ちゃんで骨のように激痩せしてたのできっと私のせいになってるみたいです
今は違う正社員さんが教えてくれますが、前に教えてくれた正社員さん程親切に教えてくれません
話を聞くことに必死になってメモをとり忘れるので怒られました
5分で出来る仕事に2時間かけないでって怒られました
マニュアル読んでも見つけられなかったことを聞いたらマニュアルに書いてあるのに読まないで聞いちゃダメと怒られました
確かに正社員さんがマニュアルを指さしたところには私がその時見つけられなかっただけでちゃんと書いてありました
メモをまとめる時間をくださいと言ったら仕事をこれ以上減らしたら派遣の意味がないと怒られました
確かに前に教えてくれた正社員さんは私が書類1枚対応している間に10枚処理したと上司に報告していました
残業したいと言ったら残業する仕事の量じゃないと怒られました
1日数十件のメール読む時間がないと言ったら今日はまだ少ない方だし貴女にはメール対応やらせてないから読めるでしょって怒られました
電話に出る余裕がないと言ったら取引先名を覚えられないのは電話に出ないからだと怒られました
〆切までにノルマ達成しないとと思っても〆切を過ぎてしまうので事前に報告連絡相談しなさいと怒られました
褒めて伸びるタイプだから褒めてくださいって言ったら仕事が遅い上に正確じゃない上に態度が悪い人の褒めどころがないと怒られました
早く前の教育係の正社員さんに復職してもらって始めから丁寧に教えて欲しいです

毎日怒ってばかりで今いる正社員さんは誰も褒めてくれないのでモチベーションが上がりません
よく会議室で打ち合わせをしてるので私が使えないって話をきっとしてると思います
派遣会社の営業に他に行くところないから派遣先からクビって言われたら阻止してと言っていますが派遣会社の営業は私になにも手助けがありません

どうすればいいですか

No.2883604 19/07/17 18:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧