注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

妊娠してから夫婦の仲が壊れました。妊娠を機に旦那が転職することにしました。 一番精神的にサポートしてもらいたい時期につらくて喧嘩ばかりでした。 わたしは転職

No.22 19/07/19 08:45
匿名さん22
あ+あ-

お互いが自分の事で精一杯ですね。
主さんの不安はよくわかります。
夫が転勤族なので知らない土地での生活の大変さもあります。
ですが夫婦しかいない分、助け合っていくしかないので夫婦の絆は深まります。
頼る人もいないのでやるしかないので色々と逞しくなりますよ。
転勤族なんて沢山いますしみんな何とかやってますから出来ないことはないです。
旦那さんの転職は将来を見据えた経済的にプラスになる転職でしょうし主さんが腹括るしかないと思いますよ。
主さんが歩み寄れば旦那さんも変わります。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧