注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

知り合いの既婚男性が 「30歳過ぎて独身で婚カツしてる人で、見た目も性格も条件も良い完璧な人なんているわけないよ。 魅力的で完璧な人は周りがほっとかないし学

No.5 19/07/19 17:15
専業主婦さん5
あ+あ-

うちは、「③残り物には福がある」パターンでした。
32歳の時にお見合いしたのが、今の主人です。
よくこんな素敵な人が34歳まで一人でいたな、と思いました。
主人がどう思っているかは、分かりません。
でもとってもよくしてもらっています。
一般的にはどうかわかりませんが、私にとっては主人は最高の人です。
…「破れ鍋に綴蓋」という話もありますが…(笑)

でも一般的には、結婚自体に興味のない人もいるし、人間同士なんだから合う合わないもあります。
たまたまその年まで、いい人と巡り会わなかっただけかもしれません。

○歳まで独身の人は…と批判する人は、世界が狭いなと思います。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧