注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

子どもが病院を受診する場合、何歳くらいから病院に一人で行かせてますか? いま、子供が中学生なんですが、湿疹とかイボとかよく出る子で、皮膚科に頻繁に通ってます。

No.6 19/07/23 22:56
匿名さん6
あ+あ-

よく行く病院なら大丈夫。

私も1人で小さい頃から行ってた小児科には(徒歩5分だけど)5、6年生から行ってたし。

ただ、病院ちゃんと行かない子もいるからね笑

先日、子供を小児科に連れてったら他のお母さんが看護師さんとこんな会話をしてました。

お母さん「うちの子この間ちゃんと来た?ぜんそくの点滴打ってもらうってお金渡したけど」
看護師「来ましたけど、点滴打ってませんよ」
お母さん「あいつ…いい歳して嘘つきやがって〜」
看護師「もう大人なのにね〜」

大人になっても嘘つく事もあるから、ついていけたらついて行った方が子供によってはいいかもね笑

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧