注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

37歳独身女 出会いの場に全く行かなくなりました。 35歳位までは、婚活パーティーや社会人サークルや結婚相談所に入会してたくさんの男性と会っていました

No.46 19/07/31 21:02
匿名さん24
あ+あ-

おっしゃる通り、継続は必要ですが毎回同じ人と会うことになれば仲良くなりやすいですよ!
私の場合は主催側なので、知ってる人が大半でそこであまり新しい出会いはないのですが、誰か紹介してくれることもありますね。

ほんとおっしゃる通りで、ちょっとでも気に入らないと他の人、他のイベントって人がほとんどでしたね。1人の人と向き合うって感覚はなかったですね。友達関係としてでも何度も会っていくうちに思いもよらぬ展開とか、相手の意外な素顔とか、友達つながりで新たな出会いとかあるかもしれないのに、そこに時間かけるよりも他でストライクな人探した方が効率が良いとでもいうのか。
一見するとたくさん出会いはあるんだけど、実際は本物の良い出会いはなかったな~。余計に虚しさや寂しい思いするだけで(T_T)

ヨガってそんな感じなんですか!?
会員同士で会話してる姿とか見かけないんですか?
そういう空気でもないんでしょうか。
ジムも年齢層が違うならどうしようもありませんね。でも、曜日や時間帯を変えるだけで何か変わるかも??
もしくは他のジムとか。
同じ方法にこだわり続けるのではなく、色々な方法はありますからね!
私の知りあいでいるんです。10年以上お見合い相談所に登録していて、でも良い出会いがなく、でも本人はタイミングが合わないだけだとずっと言い続けて何も変わってないんです。なので、当然結果も何も変わらず。でも、いつかその方法で成功すると信じて続けてるようで。成功体験のない方法にこだわるよりも、もっと選択肢ってあると思うんですよね。
恋愛にはつながってませんが、私はそれで友人関係が広がってサークルを主催するようにもなったんです。
なので、主さんも今までやったことないようなことや、別の方法や選択肢をあえて取ってみると新しい発見があるかもしれませんよ!

私が次に考えてるのはボランティア活動です(^^)
恋愛につながるような出会いがあるかどうかは分かりませんが、色々な意味で何か新しい発見があるのを期待して。

46回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧