注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

37歳独身女 出会いの場に全く行かなくなりました。 35歳位までは、婚活パーティーや社会人サークルや結婚相談所に入会してたくさんの男性と会っていました

No.45 19/07/31 12:30
匿名さん45
あ+あ-

ここではこんな悩みの人、男性も女性もたくさんいますね。
かといって私もその一人なんで人のこと言えないのですが。

そこまでして縁がないことあるんですね。
今は男性も女性も動かない人多い気がします。でも彼女欲しい、彼氏欲しい、一人は寂しい。
望みだけはある。
来月、友達から合コン誘われて行きますが、また、合コンするだけしてそのあとは何にもないと思う。
男も女も動かない。
こちらから動いても、何をどう返せばいいかわからない、でLINE途切れる。いつもこちらからアプローチすることに私は疲れました。
だから、私はよっぽどの人が現れない限り自分からいきません。
自分ごとばかり書いてすいませんm(_ _)m
私もこの件で散々悩んでいたので。
男も女も結局一人でいる楽さにいつも戻っていく気がする。

昔みたいに結婚していないなんてどこかおかしいんじゃないか、なんて今は思われないので、自分が後で後悔さえしなければ一人でも全然良い気がします。
でも少しは後悔しそうだなぁ^^;

45回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧