関連する話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

もう40近くになる独身男性です。 10年以上、恋らしいことは全くしていません。相手から好意を受けたり告白されたことは何度かありますが、私自身は誰かを好きになっ

No.22 19/08/10 17:50
お礼

≫18

恋愛経験は人並み以下だと思います。10代から20代で、30代になってからは恋愛らしい恋愛はしてません。大人の恋愛??ができてないのかもしれません。

たしかに、環境や生活が変わることで大きく変わることはありますよね!
こうして恋愛したいと思うようになったのも、私のある病気がきっかけなんです。それまでは私自身、自分のことが大嫌いで自信がない人間だったんです。なんのために働いたり生きてるのか考えたこともなくて、人に迷惑かけないように嫌われないように清く正しく?生きることが大事になってたんです。
でも、病気がきっかけでその価値観ががらりと変わったんです。もっと自分の幸せのために生きたいって。それが結果的に誰かのためにもなることもあるので。
その1つとして恋愛というか人を好きになりたいなって思ったんです。それまでは自信がないのもありますが、そこまで誰かを好きになりたいという想いはなかったんですよね。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました