注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

義父から夜這いされた 弟は毎日男を強制されて卑猥な動画や写真を見せつけ…

回答7 + お礼9  HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 23:09(最終更新日時)

義父から夜這いされた

弟は毎日男を強制されて卑猥な動画や写真を見せつけられて逃げた時男に輪犯された
親は子供より仕事を、選び男を選んだ

義父に毎日罵詈雑言浴びせられた
上機嫌なときは必ず犯された後で
気に入らない
と叫んでは物を壊してゴミを頭から投げられてありとあらゆるものを投げられた
家族と交際している人で人をけなしては鼻で笑い、顔を近付けてお前は汚いと罵られた
処女は汚い今すぐ捨ててこい
身体売って金にしてこい
クソアマクソ汚え
と名古屋弁でまくしたてられた
毎日毎日機嫌取りをして安らかな日々を送ってたと思ってた
だけどその目は汚い色欲に汚れた眼で身体を視姦されて夜中に服を脱がされて胸や性器を触られまくれて私は自殺未遂をした
最期の手段だった
だけど私は死ぬ気もできなくてなにもできないただのグズになった。身体は動く。眼は見える。脚は動かせる、手も動く。
だがあの小学生で犯された毎日や中学生で自殺未遂をしたことは永久に消えない
私は義父に最後家を出る時いわれた

いつかお前をダンプカーで轢き殺してやる 脂肪も少しは減って死亡するかもな!俺はヤクザに知り合いもいるんだ
ヤクザに頼めば何もかもしてくれる
お前らをはなさない

ただただ毎日ずっとフラッシュバックの毎日で泣いてないのに涙のようなものも出てしまう
怖い恐い
死にたくない
殺さないで!と毎日泣き叫ぶ毎日で自分の自肉を食べながら泣く毎日。不眠で夜も眠れなくて母も夜中に襲われて義父は笑ってた
この事が人のすることか
この事が許されて良いはずがない
これは嘘なんかじゃない!
ほんとうにゆるさない
便を食べさせられ自分を慰めた手を嗅がされた
母は護るすべもなくただ死にたいと願った
類は友を呼ぶと言うが、私が自殺未遂をした日はたまたま義父の父が死んだ日だった
気が強く俺の言うこと言いたいことを分かれと怒声を浴びせられた
無言で毎日笑いながら犯された
暗闇の中覚えてるのは笑いながらセックスしてる汚い男
義父は父じゃない
永久に永遠に赦さない
神は見てる
神は捨てもするし救いもする
神は皆に平等ではないかもしれない
生きる事は復讐だ
習う復習なんだ
笑わないでほしい
私はこの日本で起きてる現状を訴え続ける

父は私達を見てはくれず父は私達から逃げた
義父は優しくする代わりに夜中に無言でセックスしてきた
私を汚い汚らわしいと罵る人は私のこれを見てもまだ言えますか

19/08/17 23:09 追記
私はこの事を性被害に遭ってる子達に
もっと知ってほしい
自分が被害に遭ってるのを分かるのは勇気がいる。だけど私の事は分からなくても良い
水谷修先生こと夜回り先生はいまだに活動してる 
[だからお願い生きて下さい
生きて昼の世界に戻って日の光を見ましょう
生きる事は苦しい辛い。だが人の生きる事は復讐だそして習うこと。行きなさいさぁ光の元に生きなさい。]
と言ってました

No.2898605 19/08/13 17:54(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧