注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

こんな仕打ちってありますか? 元彼の為に尽くしてきて、体調を壊して仕事が出来なくなってしまう彼の為にお金を貸し続けてきました。 貯金も底をつき、私

No.10 19/08/18 07:10
誠 ( 48 ♂ TonmCd )
あ+あ-

それはマジでキツいですね。

呪い〇したくなりますよね。

他人のために、金利ある借金までして、貸して助けてあげたのに、
これ以上クヤシいことってないですよね!

ワタシも遥か昔、詐欺師に騙されて、消費者金融に数百万の負債を背負ったことがあります。

完済するまで十年以上掛かりましたよ。
私は、警察に被害届けを出したけど、消費者金融の残債はチャラにならなかったからシビれましたね。

主さんは、手取り13で返済していくのは、相当厳しいと思うから、
…利息だけ払って元金は減らない?…

弁護士や司法書士事務所に相談して、債務整理してもらって、利息は払わなくて良い状態にしたほうがいいですよ!

あと、元彼を呪うと主さんも運気や体調ワルくなるから注意してください!

その元彼は、いつかツケが回ってきますよ!必ず💢

落ち着いて考えて、
体調整え、
次は、ホンモノの伴侶と出会えますように…

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧