注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

今は、小学校夏休みですが 今時の小学生て下校で毎日、母親が車で迎えに来るって普通なんでしょうか?

No.6 19/08/18 08:23
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

登戸の事件以来、それ以前からでもあるけど、、、自己防衛対策を取る親が増えたと思います。まぁ世界的に見ても、小学生が1人で(子供同士で)電車に乗っている光景は外国人には異様な光景らしく、日本の安全神話も既に崩壊しているのかもしれません。

今後はさらに文化の違う外国人労働者をドンドン受け入れる時代。
今までのやり方では、泣きを見るのは自分たちかも知れません。

危機管理ができている親と言えるでしょう。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧