注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

保健室登校だった女の子をグループに入れたらグループが険悪な雰囲気になってしまって困ってます。高一です。 私のグループは元々4人のグループでした。仲もよく人

No.6 19/09/07 13:17
匿名さん6
あ+あ-

高校生っていろいろあるよねー

うーん、Bと話し合ってみたら?

Aと仲良くできないっぽいねーって

どうする?って

「友達」にはなれなくても、挨拶くらいはしてくれるか聞いてみたら?

Aに挨拶とかしたらさ、あとでこっそり「挨拶してくれたんだね、ありがとう」「Bってほんと優しいよね」とか伝えつつちょっと様子みたら?

「友達」じゃなくても、「友達の友達」なのに話しをしてくれたりするのって、嬉しいし、きっと感謝しちゃうかな

仲良くできないことを否定はしないであげて欲しいなー

人間、合う合わないはあるしー

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧