関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
ヤリ捨てされました
私の彼氏と年頃の実の娘

52歳、バツイチ男性です。自分で言うのも何ですが、背も高くがっしりしていて容姿ま…

回答59 + お礼13  HIT数 4157 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 11:11(最終更新日時)

52歳、バツイチ男性です。
自分で言うのも何ですが、背も高くがっしりしていて容姿まあまあ、モテない方ではありません。
過去何人かと付き合って来ましたし、今も女性からアプローチされることもあります。
中小企業の部長職です。

2年前にあるスナックに行き、そこの当時38歳のママを好きになってしまいました。
彼女の容姿も会った瞬間気に入ったのですが、通ってみると彼女は性格も良くて、今本気で好きになっています。他の女性には目がいきません。
彼女は生まれは中国出身ですが、10代から両親と日本に来ていて、今は日本国籍です。
やはりバツイチで子供がいます。
スナックに通う常連はほとんどママ目当てなのでしょうね、美人で可愛いですから。

思い切って半年前に真面目に付き合ってほしいと伝えましたが、今は子供の事もあり男性と付き合うつもりはないと断られました。
落ち込みましたが、諦めきれず今もほとんど常連として毎日スナックに行っています。
お客さんに媚を売らないママの接待姿勢もあってお客さんの数があまり多くなくて、いつもママは悩んでいるので、会社の部下や同僚、取引先などなるたけ沢山その店に連れて行き、この一年かなり彼女に貢献して来たつもりです。
今ではその店の常連の1/4は私関連だと思います。
また店の氷が突然切れたと言えば近くのコンビニにまで私が買いに行ったり、店のイベントの仕切りの手伝いなどもして来て彼女に少しずつ個人的に近づけていると思っていました。

そして先日少しは個人的なメールのやり取りぐらいしたいと思い、休みの日にたわいないメールを送ったのですが、全く返事来ず。何度送っても返事来ず。

店の営業日になってに彼女から営業メールが来たのですが、腹が立ち無視しました。
そしたら電話が来たので、蓄積した彼女への不満をかなり言ってしまいました。「こんな面白くもない店に何人ものお客を連れてきているのに、営業メールだけしてくるなんてふざけるな」と。
彼女の返事は半年前と変わらず、「私はお客さんと個人的に付き合うつもりはない、同伴もアフターもしないし、休日にお客さんとのメールのやり取りも特別な理由がない限りしない。」と。
悲しくて腹も立ちしばらく店にもいかないように我慢していましたが、その間彼女からは営業メールも電話も一切来ませんでした。

私は結局彼女を忘れられず、また仲間を連れて店に通い出しています。

今回の件で私は体重が5kg落ちました。一種の失恋です。今も気持ちは割り切れないままですが、店で彼女に会うとやはり好きな気持ちが込み上げてきます。

ちなみに既婚者で大手企業の事業部長さんが何年か前から私と同じくらい毎日スナック通ってきています。歳は私と同くらいで私とはスナックで毎日会うので、仲のいい飲み仲間になっています。
見ている限り彼もママのことを好きなんだと思いますが、既婚なので個人的にアプローチしようとは思っていないと思います。個人的に彼と飲んだ時にもそのようなことを言っていましたし。

こんな状況ですが、あと数年彼女にお客さんとして尽くせば、彼女の子供も大きくなるし、付き合うチャンスがあるのではと思ってしまっています。

こんな状況の私には皆さんからみて、チャンスがあると思いますか?



19/09/09 08:01 追記
ちなみに彼女は昼間は中国語のガイドとして働いています。子供は2人いてかなりお金がかかるようです。ガイドだけでは足りないから夜も働いているとのこと。

私自身は正直他の女性にはモテてきたので、彼女に対しても最初自信がありました。今もなんとかなるのではと言う気持ちが何処かにあります。

19/09/09 15:39 追記
現在私は52歳、ママは40歳です。

No.2913517 19/09/08 19:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧