注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

この何十年、友達の失恋話にその都度付き合ってきました。意中の彼と仲を深めるまでの…

回答6 + お礼4  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 08:22(最終更新日時)

この何十年、友達の失恋話にその都度付き合ってきました。意中の彼と仲を深めるまでの相談事、振られたあとの、泣きながらの失恋話など…その度に話を聞いてます。

ただ、私ももうそれに疲れてしまって。
こうじゃないかな?っと受け答えしても、彼女は同じ話の繰り返しで…

さらに、もしあの時こうだったら彼はどう思ったかな?みたいな話をたくさんふられますが、正直考えても意味が無いというか…それが分かっているので疲れるといいますか

最後はまた話聞いてねと言われますが、会う度にこれなので、彼女との約束をしたくありません。予定を聞かれても、鬱々としてしまい。こちらまで負の状態になるからです😭

皆さんはどう対応?会話の切り返ししていますか?
ストレスが溜まってきてしまい、もうそろそろ限界に近いです💦

悩みというか愚痴に付き合って頂きありがとうございます。

No.2916851 19/09/14 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧