注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

30歳独身男性です。 全然元カノが忘れられません。 昨年9月から付き合っていた彼女に4月に急に振られました。 理由は長くなりますがお付き合い下さい。 3

No.13 19/09/27 09:35
匿名さん5
あ+あ-

彼女が主さんとの交際で半年間…ずーっと一緒にいたような感じだったと思うのです。
彼女が出張で1ヶ月間はすぐに会うことも出来ずに毎日の電話だけだったのですよね?
きっとフッと息継ぎができる感覚を思い出したのだと思うのです。少しの距離が楽々…
主さんとの半年間…確かに楽しかったと思うけど密着度が縛りだと気付かなかったと…
1ヶ月間会わないことが身体的な負担や不自由を解放してリラックス出来たのだと思う。
帰って来て主さんとの食事…いつもの感じに戻った時に…彼女はショックだったと思う。
彼女は自分の気持ちが謎だったと思うし気付いた時に…罪悪感が彼女を苦しめたと思う。
彼女は主さんとの時間を大切にしてたハズなのに主さんとの距離感がストレスに驚愕?

彼女が体調が悪い時に少し距離置く承諾したのに5日後に誘うから無理を痛感した訳ね?
主さんも彼女を恨まずに立ち直ってほしいです。また笑顔で話せるかもしれないでしょ?

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧