注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は社会人7年目ですが未だに職場のトイレで泣いてしまいます。 先輩や上司から私のミスを指摘されたときは辛いですが、教えてもらえて良かったと思い改善策を考え

No.14 19/10/10 04:53
しょこら ( ♀ FayTCd )
あ+あ-

気持ちを切り替えられなくても辞める方向にすぐ向かわないのは偉いと褒めたいです。でも死にたいと思うのが気になるので、本当にそこから抜け出せない状態になったら迷わず辞めていい。すぐ辞めなくても、ヤバイかな…って思ったら辞める準備を整えて!あなたの経験を生かせる会社か、あなたのその根性を買ってくれる会社、気分を回復させてくれる別業界など、世界はもっと広いのです。まだ間に合う年齢でしょ?だからそういう選択肢を持って!理不尽な事はこれからも起こります。あなたは乗り越えてきたけど我慢もしてきた。心が悲鳴を上げてます。頑張りたいなら頑張ればいいし、その方法は仏のように無になる以外無いかもだけど、頑張らなくても良いってことも覚えといて。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧