注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

主婦に休みをください。・1年間365日間、常に動き、働く。(その為、休みなし。)・独りの時間がない。(子供が学校、主人が仕事行っても私は

No.65 19/10/16 21:36
匿名さん65 ( ♀ )
あ+あ-

後出しが多いですね。

子供が障害を持っている。
あなたは治らない病。
それは鬱。
施設出身。

初めから書くべきではないですか?

あなたの悩みがどんなものか知るよしもないですが、どんなアドバイスを貰っても、完璧主義で今の自分を変えられないならば相談する意味もないのでは?
回答を間違えて解釈し、回答者に噛み付いているのも違うと思いますよ。良く読んでみてください。非常に失礼きわまりない。

こう言うと、鬱です。自分が悪いんですねと開き直るんでしょうが。
あなたのタイムスケジュール見ましたが、息抜する時間はたくさんありますよね。
昼食の支度と摂取に1時間かかるとありますが、余裕じゃないですか。
昼のニュースを横になって見ても充分な時間ですよね。
土日の休みはどうですか?
子供の送り迎えは必要ないでしょ。
ゆっくりする時間はあるのでは?

私はシングルで子育てしていますが、あなた以上に時間もないし、自分の事は全て後回しですけど、それでも住み心地の良い家庭を築く事は幸せでしかありませんけどね。
毎日洗濯できて、拭き掃除できて、おやつも手作りできて、18時半には夕食も作れる環境に感謝しなければ。
旦那さんが朝から晩まで働いてくれているから出来るのではないですか?

65回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧