関連する話題
セックスレスで
性の介護
私の彼氏と年頃の実の娘

性別に悩みがある中学二年生です。高校生になったら女子として通いたいと思っています。その為には親へのカミングアウト、性同一性障害の診断をして診断書を貰う。などの事

No.1 19/10/21 03:02
匿名さん1
あ+あ-

自分を受け入れてくれないなら受け入れてくれない相手や周りが悪い…

結構自分本位な感じかもね…

はるな愛さんやマツコデラックスさんを少しは見習ったらどうかな…

辛い感情があるのはよく判る。文章にそれが滲み出てる…ただちょっと感情が行きすぎでちょっと暴走しすぎちゃってるかもよ?

受け入れてもらうには受け入れてもらうための多少の努力や工夫やそれまでの多少の我慢も…そしてそうなってしまう事情や状況への理解もそれらを鑑みる事も…ある程度は必要じゃないかなと思う…

まだ話したり相談したのは1回とか2回くらいとかでは? もしそうだとちょっとしばらく時間をかけて様子を見てみようかって思われてるかもよ…?

身近な人達も助けてあげないと思ってるんじゃなくて、どうすりゃいいか判んないんじゃないかな…って思うけど…

医者の診断でさえ時間かけながらみるものなのに…

考えてる事がちょっと今極端になりすぎてるんじゃないかなって思うけど…

主さんも少し落ち着いてみられたら?

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました