注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

付き合っている男性が境界性パーソナリティ障害。 いろいろあって関係がこじれてきて、私が悪かったことも悪くなかったことも全部含めて、私の信用はゼロ。毎日毎日一日

No.10 19/10/30 17:00
お礼

≫6

意外と別れなくてもいいという意見は他のところでも無かったのでそういった意見をいただけて嬉しいです。
それが会うのは大体土日くらいなのです。すみません記述してませんでしたが向こうは社会人で働いています。会ったら余計不安になったり辛くなるからと相手も思っていて(時々帰ってから夜に数分ほど会うときもありますが)以前は毎日のように会っていましたが、最近は休みの日くらいなのです。
見極め、難しいですね。正直もう何が何やら状態なので、とても難しいですが、頑張ってみます。向こうが離れていったら追いかけるようなことはしないで待ってみる、というようなことはできる限り最近やってみているつもりです。
友達の時間も以前はあったのですが、今は私が何をするかわからないという理由で却下されてしまっています。相手の友達は相手が嫌がるような話題しか持っていないのか、本人が、遊びに行くと嫌な思いをするから行きたくないと言っているんですよね。なんとかしていきたいです。
すぐにどうにかできるようなことではないですが、頂いたお言葉無駄にしないよう頑張りたいと思います。答えてくださったおかげて今日明日、また頑張っていけます。ありがとうございます。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧